こんにちは。管理人のプイルです。
ここは別館なんでこのページについてわかんないことがあれば、本館の管理人室も見てみてください。

リンクについて
基本的には本館と同じです。

バナーはこちら。
(GIF) (JPEG) (GIF・二色なので超軽い)

リンクは基本的に自由ですが、年齢制限のあるサイトや公序良俗に反するサイトからのリンクはご遠慮ください。

リンクの報告をしてくださる方はメールBBSでお願いします。相互リンク希望の方はお気軽に申し出てください。

リンクは必ずトップページにお願いします。 つまりここ。→ http://puil.s16.xrea.com/

 

メールをくださる方へ
管理人はHotmailを使っています。迷惑メールがとても多いので、わかりやすい件名を心がけてください。
最近は「はじめまして」なんて件名の迷惑メールも多いので…(-_-;)
あと、添付ファイルがある際には必ずその旨を件名に書いておいてくださいm(__)m
メールアドレスはこちらです。

 

このHPの真実↓

うわっ!!『Puil's Garden』がアップロードできん!そうか!at.infoseekが満タンなのか!!
ってなわけで大容量のHPサービスを探して、見つけたのがここ。
広告が中に入るのが気になるけど、まぁ仕方あるまい。タダだから。

さて、私は暇さえあれば別館の名前を考えていた。
誰かが「ドラマ掲示板」に「ぎちゅカレー」と書いていたので
そういえばプイルの鳴き声は「ギチュ」だったな、と思い、(忘れていた)
「ぎちゅ」を使おうと思った。

そのときの名前候補の数々がこれ。
ぎちゅ。 GIchu(ローマ字にしただけ) ぎちゅ本舗 ぎちゅれーたー ぎちゅラー ぎちゅカレー
ぎちゅ×ぎちゅ(スマスマ風?) ぎちゅファクトリー ぎちゅステーション ぎちゅパラダイス(略して『ぎちゅパラ』)・・・

また『Puil's〜』という名前も考えたがロクなものが思い浮かばない。

そんな中、授業で漢文の読みテストがあって、『晏子之御』やら『鶏口牛後』やら
何回も繰り返し朗読の練習をしているうちに思いついたのがこの変な名前なのである。
やっぱり「ぎちゅパラ」あたりにしときゃよかったかな^^;

戻る