その他

脈絡なく続く・・・

犬おもちゃ

石鹸に入っていた謎のおもちゃ。ワーロックと一緒にもらった。関節が自由に動くのでさりげにかなりおもしろい。
FIREのストラップ

部活のビンゴの景品として入手。他の部員も何人か持っていてちょっと気まずいので使っていない。小さなFIRE缶がかわいい。

カッパハンバーグ?

粘土でできている手作り品。親戚の友人が作ったそう。ちなみに赤い液は血ではなくてソースである。

とんぼ玉

河口湖畔の体験工房みたいなところで自分で作ったもの。おもしろかったのでまた作りたいなぁ。

立体シャチパズル

輸入のお菓子などを沢山売っているところで買ったもの。他にもイルカ、クジラ、サメがあった。色がついているものとついてないものがあるようだが、ついていると結構リアル。
R2−D2

スターウォーズでおなじみのロボット。ちょっと出来がいいものがあるとすぐ買ってしまう。ミレニアムファルコンのフィギュアも欲しいなぁ〜。

Yonda君ウォッチ

新潮文庫の応募券を沢山もらったのでそれでもらった。念のために言っておくが、二つ同時に頼んだわけではない。だんだん当初の予定に反してあまり使わないが・・・

 

戻る