Wall Paper
壁紙

HP用壁紙です。
自由に使ってください。
右クリック→画像を保存で持って帰ってください。
(えーっとMacの方は…長クリック?だったっけ?ごめんなさいわかりません…)

ただし再配布と直リンクは禁止です。
加工は構いません。色変えでもサイズ変えでもなんでもどうぞ。
特に文字が見づらいときは色の濃さなどを調整してください。
使ったときはールかBBSで報告していただけると喜びます。

デスクトップの壁紙に使いたい人もどうぞ。
画像をクリックするとページの背景がその画像になります。
(IEのみ動作確認。JavaScript使用)

いろんなの見本→
自分のHP用に作ったけど結局使うのやめた^^;
結構明るくて使いやすいと思う。
カワイイ系のページなら使えそう。
さわやか(だと私は思う)。字は結構読みやすい。
ちょっと字が読みにくい(-_-;)読みやすくなるように加工しよう。
字が読みにくい。クリスマス用(笑)この上に直接テキストはお勧めできないね^^;
世にも恐ろしい壁紙。お試しあれ。テーブルでテキスト囲って使ってね。(果たしてそうまでして使う人はいるのか??)

 

戻る