えもじ置き場(仮)
最終更新 2010/10/25 不定期更新

よく描いているシカのキャラクターを絵文字にしてみました。

・静止画

・アニメ

・感情アニメ
          

◆かぼちゃ特集

これから増えるかもしれないし増えないかもしれない(何



◆注意

・携帯メール用の絵文字として20pix四方でつくってあります。

直リンクは絶対に禁止です。ご自身のケータイやPCに保存してお使いください。

・メッセンジャーの絵文字にも使えるぽいです。そちらもご自由にどうぞ。
 (やり方は頑張って調べましょう。ただしメッセンジャーのバージョンによっては表示されないようです。)

・その他の用途(HPやブログ・掲示板のアイコン等)は相談に応じます。下記のメールアドレスまで。


◆連絡先
質問やリクエストがあれば送ってください。ただし応じるとは限りません。

私を知っている人は、携帯・ブログ・mixi・facebookなどから適当に。

知らない人はPCメールにどうぞ。ただし迷惑メールに分類されたら見落とすのでご了承ください。
アドレス→ puil_m あっとまーく ほっとめーる どっと こむ

迷惑メール防止のためこんな表記になってます。
「あっとまーく」と「どっと」は半角記号に、「ほっとめーる」と「こむ」は半角英字に直して送ってください。

 

◆ダウンロードの仕方

その1.PCのブラウザで保存してケータイに送る
 方法が?な人は頑張って調べましょう。

その2.ケータイでこのページにアクセスする
 同じURLでケータイからも見られます。下記のQRコードからどうぞ。
 そこから先は機種によるので私は知りません。がんばれ。

その3.私が携帯メールで使ってるのを保存する
 私とメールしてれば未掲載絵文字も出てくるかも。メール不精ですが。